写真とふたこと

たまにみこと

ハンマーに感激

新宿三井住友ビルで北条司さんの原画展が開催されている(10:00〜22:00 入場無料 11月8日日曜日まで)。

f:id:sugorocktei:20151024230939j:plain

後ろに見えるのは、

f:id:sugorocktei:20151024231449j:plain

ファンには堪りません。

 

エンジェルハートのドラマ化、凄く気に入っている。シティハンターを観ていたファンからすると、エンジェルハートは少し複雑な気持ちで見るところも有りつつ、実はエンジェルハートの方が好きかもしれないなと感じる瞬間も有る。ドラマの初回、エンディングテーマが物語の終わりに被って流れる時思わずGetWildが頭を過ぎったけど(笑)、西内まりやさんが歌うSave Meはいい雰囲気だなと思う。

 

f:id:sugorocktei:20151024232929j:plain

原画展会場の外では、木の葉が色づき始めている。もうすぐ、『枯れ葉舞う北風』がやって来る。シティハンターのエンディングといえば、STILL LOVE HERも名曲。